LEXUS RC F ラッピング

今回はvolvo bmw ではなくLEXUS RCFの入庫です。

 

メインはBMWとVOLVOですが、他メーカーの車両もよく入庫します。

 

 

こちらの車両は、以前足回りを作業させていただきましたが、今回は内装の作業依頼をいただきました。

 

 

 

元々カーボンのトリム類でコーディネイトされているのですが、コンソール部分が寂しい感じです。

 

ということで、

 

ここも3Mの1080シリーズでカーボンパネルに仕上げます!

 

操作系が集中している部分なので、ラッピングしておけば傷からの保護にもなります。

とりあえずコンソールまわりをさくっとバラします!

 

 

スイッチ類は全て外して、パネル単体にします。

 

軽く脱脂して、あとは貼るだけです!

どんどん貼り込んで、不要な部分をカットしていきます!

完成したパネルを元通りに組み立てて完成です!

 

違和感無くいい感じに仕上がりました(^^)

 

擦り傷からの保護も兼ねて、サイドステップのカバーにも施工しました!

 

過去にBMW i8も、同じようにサイドステップに施工しましたが、保護目的での活用もおすすめです!

 

プロテクションフィルムとは違いますが、以外と丈夫なので、擦り傷くらいは防いでくれます(^^)   安藤