V60 S60 レカロ

バタバタしてるうちにあっという間に数週間、、、

だいぶ間が空きましたが、少しずつ紹介していきたいと思います!

 

写真はS60 T6!

今回はオーナー様も待ちに待った、レカロシートの取り付けです!

 

 

 

 

撤去完了!

 

いつものように養生して、バッテリーを外し、慎重にシートを外へ出そうとしますが、開口部が狭い、、、セダンなのでV40のようにカーゴルームから出せない、、、

 

 

シートの角度を微調整して、再度バッテリーを外して、、何とか出せました(^^;)

配線を処理して、ベルトキャッチ等をレールに移植!

 

下ごしらえが終わったら、シートを車内に入れ、干渉等チェックしながら仮組みします。

 

問題なければ各部本締めして完成です!

 

今回はバッケトタイプでは無く、リクライニング付きのモデルですが、ホールド性能は十分高いです!

 

オーナー様も、「体がしっかり支えられてるから疲れない!」

と大満足の様子でした(^^)

 

 

 

ちなみに、バケットタイプのシートも装着可能です!

 

写真はV40!

見づらいですが、こちらはリクライニングできません。

 

その代わり体はがっちり支えてくれます(^^)

 

 

V40 V60 S60は強度試験済み 保安基準適合のレールがありますので、

シート交換可能です!

 

純正シートがしっくりこない方は、まずご相談ください!