本庄サーキット

あっという間に今年も半分以上終わってしまいました。

気付けばブログも書き途中のままに、、、また少しずつでもアップしていきたいと思います。

 

7月にBMA主催の走行会に参加するため、本庄サーキットに行ってきました。

 

参加された車はそれぞれの走行枠で
中級クラスにV60 Polestar
ビギナークラスにV40、130i
サーキットデビュークラスにS60、V60 2台
体験走行クラス(先導車付)にFiesta(Ford)
の計7台でのエントリー!

 

中級とビギナークラスは、助手席に同乗可能で、体感してみたい方には非常に良い機会になりました!


 公道で経験値が豊富な方でも、初めてのサーキットは不安がつき物。

今回のようにしっかりクラス分けされていると安心です(^^)
 同乗走行でイメージを掴んでから走れるのも、良かったと思います。

 

当日は夏本番だったのでとても暑く、車にも人間にも過酷な環境でしたが、
皆さんそれぞれの目標に向かって、汗だくになりながら楽しく走られていました。

参加された方々、お疲れ様でした。

 

 

 

話しは変わりますが、
RECAROの営業の方が新作フルバッケトシートのサンプルを持参されました。

デリバリーは開始されていますが、
バックオーダーが多く現時点の納期は約1年だそうです。長い...
 

これだけレーシーなビジュアルですが、もちろん保安基準適合品!

公道でも安心して使用して頂けます!

 

購入を検討中の方は早めのオーダーを(^^)